デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

金のタマゴ達の祭宴!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

魅髪祭に行ってきたよ〜

今日は祝日『文化の日』

文化の日にふさわしく

東洋理容美容専門学校の魅髪祭が開催されました!!

晴天で、何よりでしたね〜

先生方も、生徒さんも、みんな

この日の為に一生懸命に準備されたのでしょう!!

お出迎えから、とても気持ちよく

ピュアで一体感をかんじる

イベントでした!!

 

可能性のかたまり〜!!

美容師さんを目指す人って

表現するのが好きな人が多いのかな。。。

学生のうちから

ステージで表現出来る機会があるって

幸せですね〜

デジャヴでも5.6年前から

ヘアーショーなど取り組んでいますが

感性が磨かれる最高の機会になってます!!

チームワークとかも深まるしね!!

チャレンジすればする程

可能性がひろがっていく感じが最高ですね〜

image

会場に二年生の将来のビジョンが掲げられてた!!

来年、内定者の堀田君のビジョンも!!!

image

30歳には独立!!

主体的に生きる姿勢って最高ですね!!

夢を実現出来る、自分になる場所!!

『デジャヴ』

一人一人の可能性を拓いていける

環境づくり益々はりきってまいりますー

ありがとうございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です