デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

見た目と、実際は大違い!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

宴会での出し物を練習してみた!

ネタバレしてしまうので

詳しくは書けないのですが

経営者たるもの何事も本気です!!

私は、まわりから真剣にやれ!とヤジられましたが。。。

いたって、真剣に取り組んでました!

自分なりにねww

なんかね、ふざけてるように見えちゃうらしい。。。

image

でも、汗は沢山かいてるので、一生懸命にも見えると思うけどね〜

ま〜それは良しとして

見てるとね、簡単そうなんですよね〜

でも

実際やってみると。。。

カラダがついていけてない、、、

完全にオーバーウエイトです〜

 

出来てるつもりという勘違い、、、

結構ね、練習して

うまくなってきて

さぁ

みんなで合わせてみよう!!

って、なったわけですよ

ムービーも撮ってもらいました〜

結果

愕然としてしまいました〜

自分の想像していた姿と

映像の姿があまりにも違いすぎて

もはや、ショックを通り越して笑える領域。。。

本番まで、あとわずか、、、

出来てるつもりではなく

しっかり出来る様に!!

やっぱり、カラダで覚えるしかないですよね〜

 

なんでも一緒じゃん⁉︎

仕事でも同じ様な事ってあるのでは、、、

私達の仕事は、職人的要素が多いので

カラダの扱い方の精度が問われます。。。

見ただけで、出来てるつもり、、、

でも、実際やってみると難しい、、、

なんて事、多いのでは⁉︎

しかも、出来てるつもり。。。

ムービーで撮ってもらったり

フィードバックをもらったり

こういう、客観的視点を持つことって

大事ですよね〜

と、感じた出し物の練習でした。。。

日常生活は、気づきの連続ですね〜

さっ!

張り切って、練習いたします〜

ありがとうございました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です