デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

明日はクリスマスパーティー

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

ちょい早いけど、クリスマスパーティ〜

デジャヴでは『忘年会』ではなく『望年会』

だっだのですが

数年前から『クリスマスパーティー』

にしました〜

理由は、コトバの響き⁉︎

場所も居酒屋、座敷!から

結婚式場へ!!

結果、日頃より研究してる

アレンジをたのしんだりしながら

オシャレでたのしい会になってきたかな〜

チョイ早い理由は

12月の後半は、営業も盛り上がりますので

前半に開催してしまおう〜

という作戦!!

 

準備って『おもてなし力』ですね!!

レクレーションチームは

2ヶ月も前から準備ご苦労様です

会場視察など含めるともっとなのかな⁉︎

当日のタイムスケジュールから料理まで。。。

御来賓や社員が気持ちよく過ごせる様に!

盛り上がる様に!

毎年、様々な工夫をしてくれてます〜

チームの出し物も

年々バージョンアップしていて

こちらも、パーティーの目玉のひとつなんです〜

本業と同じくらい⁉︎

頑張って練習してるみたいなので、、、

ハードルをあげてみるww

明日が、たのしみです〜

 

二次会からが本番⁉︎

毎年ね、クリスマスパーティーの後

二次会に行くのですが

なんせ、22時半からですから時間が無い(泣)

ということで、

お客様にはご迷惑おかけしますが、、、

今年は、早じまいをして

18時からスタートにしました〜

20時半から二次会なら余裕でしょ!!

この方針が良いカタチで活用されれば続けて行こうかな〜

ハメを外し過ぎて、次の日に遅刻とかあったら、お尻ペンペンです!!

まとまって行くも良し!

グループ同士行くも良し!

自由!!

うぉ〜たのしみ過ぎる!!

ただ一つだけ、、、

呑み過ぎ、やり過ぎ、行き過ぎ

だけは注意して下さいね〜

何度も言いますが しつこいかな⁉︎

12月前半ですから〜!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です