デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

クリパも終わりウィニングロード駆け抜けます!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

2016クリスマスパーティー!!

今年も、この時を迎えられ幸せです〜

ご来賓のみなさま、今年も一年ありがとうございました!!

デジャヴのみんなも、ホント一年ありがとう〜

って⁉︎

まだ、終わりじゃないですね〜

だって『クリスマスパーティー』だから!!

これから12月駆け抜けていきましょう〜

image

いや〜!!

余興は、みんなの新たなる一面を発見できますね〜!!

今年も、大盛り上がりで最高でした〜

image

今年も、影に日向にご支援いただいた

ご来賓の皆様へ

感謝の気持ちと共に花束とメッセージを。。。

本当にいつも、ありがとうございます

image

みなさまより激励の言葉も頂き

更に盛り上がってまいりますの〜

今後とも、よろしくお願い致します〜

image

サプライズで私と専務にも

プレゼント用意してくれていて。。。

いゃ〜

嬉しいですね〜

ホント最高の仲間と出逢えて幸せです!!

デジャヴのみんなありがとう!!

そんな、最高の仲間の為にも

もっと、もっと、成長しないとな俺!!

という事で!!

いよいよ

2016年ファイナルに向けて

ウィニングロード駆け抜けます〜!!

張り切っていきましょう〜

ありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です