デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

季節限定を食す貴重な時間。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』があふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

季節限定という魅力⁉︎

今日は、専務と二人でしゅっぽりと。。。

冬になると、物凄く惹かれる場所がある

季節限定の生モツ鍋を食しに

都賀の大八さんへ!!

職場では専務として、、、

家庭では妻であり二児の母であり、、、

ま〜

スーパーウーマンです!!

そんな彼女と二人で忘年会⁉︎

ワイワイ、ガヤガヤな、昭和の串焼き屋さん

そんな中、我々のテーブルは

静かに時間が流れて

会話は、やはり

将来の会社の事、社員の事、将来の子供の事、、、

こんな時間を大切にしたいな〜と。。。

22歳で結婚したので

今年でもう22年目なんですね〜

いるのが当たり前になってしまって

でも、

この当たり前に甘えてはいけないですね〜

あっというまの22年!!

でも、二人でって、なかなか無いレアなひと時でしたね。。。

羽を休めている感覚!!

刃を研いでいる感覚!!

鋭気を養える貴重な時間でした。。。

こういう時間を過ごせるのも

支えてくれる社員があってこそ!!

一緒に過ごせる家族があってこそ

あらためて家族に社員に感謝です!!

ありがとうございました〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です