デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2017年はじまりました

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4863

2017年も笑顔でスタート!!

やっぱり、みんなと会うと嬉しい!!

たった4日間の休みだけど

率直な感想です!!

体調不良で全員集合とはならなかったけど、、、

 

せっかくの年初めのスタートだから

営業時間を1時間遅らせて

img_4855

一人一人にスピーチもらいました!!

img_4854

一文字に自分自身の念いをのせて。。。

img_4856

幹部メンバーもノリノリです〜

img_4859

お正月用のお弁当を食べながら

img_4865

専務お手製の豚汁も振舞われ

プチ新年会!!

もちろん、お酒は無しです〜!!

チョットした時間だけど

こういう家族的なノリ

大事にしたいんですよね〜

 

さ〜本日よりスタートです!!

 

なんだか、休みの間に

ネット予約を多数頂いているようで

ありがたいですね〜

 

今年も宜しくお願い致します!!

 

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です