デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

セブンカフェに甘党が乱入⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4882

普通ってなんだ⁉︎

お正月に、お餅を食べ過ぎて現在は糖質ひかえてます。。。

その横でコーヒーに

5本も砂糖を入れる人どう思います⁉︎

あっ!

経営者グループSPCの石毛千葉本部長でした〜

それにしても、5本は入れすぎでしょ!!

 

小野崎家でバイキングに行くと

絶対に元は取れません。。。

フードファイターの人が行ったら

どうなんですかね〜

 

美容室でも

髪の毛の多い人、少ない人、、、

髪の毛の長い人、短い人、、、

いろんなケースがあるけれど

そもそも標準とか普通って何なんだろう

 

食べた量、薬剤の使用量、、、

なかなか標準って難しいですよね〜

 

ビックリする程

砂糖を入れていたので

ブログネタにさせてもらおうと思ったのだが

なかなか、広がらなかったな〜

 

ありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です