デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

週に一度の身体測定⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4881

新春一発目の経営者会議!!

今日も

背筋がシャンと引き締まる

良い時間でした!!

新春一発目という事で

今年の目標や方針を発表しました〜

実は

毎週金曜日に会議なんです

お互いに一週間の闘い様を発表!!

失敗談、成功談、悩みや課題、、、

そして、次週までの行動を明確に。。。

 

こうして毎週

リアルな触れ合い

チェック確認の場所がある事は

ありがたいですね〜

 

まるで、週に一度の身体測定のような。。。

 

経営者になると

なかなか言ってもらえる機会って

ないですからね〜

 

『ノッテル』時は、足取りも軽く!!

逆に、

足取りが、重い日もあります。。。

 

やりきっているか、いないかって

足取りに出ますよね〜

足取りって自身のバロメーター⁉︎

 

今年も、

自分自身と向き合いながら

比類なき行動力でハッスルしていこうと

決意出来た1日でした〜

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です