デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

秋といえば。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_7794

夏もあっというまに通り過ぎ

毎日、涼しくなりましたね〜

朝晩は寒いくらい、、、

IMG_7795

今年の夏は

あまり天気が良くなかったから

社員とのキャンプの写真も

盛り上がった割に

写真はチョイ曇りぎみ。。。

でも

そんな事を思う間も無く

秋ですね〜

IMG_8480

秋といえば

コンテストのシーズンイン!!

9月12日

スタイリングコレクション2017中央大会

今年も社員全員で参加してきます〜

今年も、どんな感動のドラマがあるのか⁉︎

今から、たのしみです〜

IMG_8477

私は運営なので準備も大詰めです〜

参加者も1,000人を超える大会なので

準備も半端ない!!

テーマは

『ヒーローづくり』

選手が輝ける大会になれるように

私もハッスルしていきます!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です