デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

決めるって大事⁉︎

目指せ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8495

先日、SNS講習会での一幕
決意:行動
ウェイトは、いくつ:いくつ⁉︎
2:8とか8:2
1:9とか9:1
色々、意見が出ておりました〜
『すべて正解』
だけど
『10:0』で、ないと
言い訳や、逃げ道が必ず出来ると、、、
決意する事が大事!!
講師のウスイッチが、
おっしゃっておりました〜

 

 

そのとーり!!

 

と、思いながら

 

わかってるんだけどね〜

 

そんな事を思いつつ、、、

 

私、自分のお腹を撫でておりました。。。

 

ダイエットできないオーナー

ダメですね〜

 

禁煙できないオーナー

ダメですね〜

 

一瞬は、痩せるんだけどね〜

 

ひとときは、禁煙できるんだけどね〜

 

リバウンドしてしまう、、、

 

復活してしまう、、、

 

意志を鍛えるために

 

決めてみます〜

 

ブログを書く事!

 

痩せる事!

 

頑張りまーす!!

 

ありがとうございます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です