デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

スピード感!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8527

今朝は、早くからスタイリスト勉強会が

開催されました〜

 

講師役はこの方

IMG_7990

佐々木 成

呼び名は『ナル』

ナルシストのナルではなく

なせば成るの『ナル』

だそうです、、、

 

なんでも、電子カルテ『美歴』さんに

取材を受けた様でして、、

http://bireki.jp/mag/appsupport/2017/09/08/4087/

ありがとうございました〜

 

翌日に、スタイリスト向けに勉強会とは

たいしたスピード感だな〜

と、感動してしまいました!!

 

しかも、

友人の結婚式に参加の為、公休の中

朝だけ来て、やってくれてました〜

 

藤井Dに頼まれて断れなかったのかな⁉︎

さすがの藤井Dはこちら

IMG_7521

ナイス!スピード感!!

みんなでハッピースタートが切れました〜

 

スピード感と言えばこちら

引き込まれる様に

アッと言う間に読み終わってしまいました!!

 

IMG_8529

 

近隣で、仲良くさせてもらっている

ブレイスの鈴木さん

その関係で縁を繋いでもらった

グルグルの大河内さんやアライブの西川さんの

運営するNO LIMITの本です!!

これは超良本!!

 

なにせ

たのしみながら、学べる⁉︎

学びながら、たのしめる⁉︎

ストーリー仕立てなので

引き込まれる様にスラスラと、、、

 

オーナーの生き様として

共感できる事が多々あり!!

見習うべき所もかなりあり!!

 

頑張る活力が湧いてくる一冊

 

オススメです!!

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です