デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

準備力と熱気!コンテスト!!

すめざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8608

いよいよコンテスト当日

朝日が、眩しい〜

なんだか、良い事が起きそうな予感。。。

IMG_8609

運営のメンバーで朝礼!!

長くて熱い1日の始まりです〜

IMG_8611

選手も

この日の為に、

練習や仕込み。。。

本当によく頑張りました!!

IMG_8601

IMG_8602 IMG_8603 IMG_8604 IMG_8605 IMG_8607

IMG_8618

みんな、良い顔しています。

準備力と感動は比例します!!

日頃の頑張りを知っているので

応援にも熱がはいります。。。

 

でも、一番はどんな自分に出逢えるかですね〜

 

表彰式で

どんな感情に出逢えるのか⁉︎

 

一人一人、なにか掴んでもらえたら最高ですね!!

 

さぁ!!

表彰式!!

 

結果は、どうだろ〜!!

ワクワクです!!

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です