デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

コンテスト結果!!みんなの成長記録⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

IMG_8632

 

コンテスト!!

今回の受賞者は三名!!

 

西千葉店 鎌田店長

千葉店 布施チーフ

レディースカットモデル部門 優秀賞

 

千葉店 鶴岡七海・松本梢

ウィッグカットレディース部門 優秀賞

 

予選通過者(5名)

西千葉店 鎌田店長

千葉店 布施チーフ

藤井ディレクター

千葉店 石川セカンドチーフ

西千葉店 冨樫さん

 

 

 

という結果でした〜

 

みんなよく頑張りました。

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

報告グループラインのコメントから

 

それぞれに掴んだものがあるようで

 

 

私的には、嬉しく感じました〜

 

 

『やりきった!!』

『悔しかった!!』

『課題が明確になった!!』

『もう少し早く取り組めばよかった、、、』

 

 

それぞれに、いろいろな想いがあるようでした。

 

 

『みているところ』『目指すところ』

によって、

結果に対する感情は様々。。。

 

 

でもね今年

社長的に、一番嬉しかった事は

表彰式最後まで仲間の結果に興味をみんなが持っていた姿勢かな!!

 

昨年の社長ボイス

https://dejave.com/blog/owner/2016/09/07/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e7%b5%82%e4%ba%86%ef%bc%81%ef%bc%81%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%aa%e4%ba%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/

 

はっきり言って、表彰式って長いんです!!

なにせ、31部門 ありますから。。。

 

自分の部門の発表が終わったら

後はもう、自分には関係ないし的な、、、

眠くもなるし、帰りたくもなる、、、

まぁ〜

わからなくも無い!

前日も、夜遅くまで仕込みして疲労はピークでしょうから。。。

 

でもね、隣にいる仲間も同じなんだよね〜

 

今年は最後の最後まで、

一体感のあるデジャヴで

人の事や、仲間の事、考えられるスタッフになってきたな〜

みんな成長したな〜って嬉しくなった!!

 

入賞数は惜しくも減ったけど

それ以上に嬉しかったぞ!!

 

最後の最後、親しくさせてもらっている

会社の菅原マネージャーが

総合優勝して

デジャヴスタッフも一緒になって喜んでる姿みて

また、感動しちゃいました!!

 

コンテストって、やっぱり良いですね!!

みんなありがとう!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です