デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

未知の領域に踏み込んでみた。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8659

今日は朝より経営者の会議でした〜

先日のコンテストの報告会もあり

内容の濃い会議でした〜

IMG_8656

昨晩は常宿にフラれてしまいました〜

IMG_8660

深夜の2:30に宿を探して、さまようという。。。

翌朝も6時に起床だからホテルも、もったいないしね〜

倹約!倹約!

という事で

IMG_8657

漫画喫茶 初体験!!

IMG_8663

ナイト6時間パック¥1,200なり〜

安い!!

漫喫初体験!!

 

IMG_8665

スリープサイクルデータ!!

快眠度21%って。。。(低)

いびき34分って。。。

ちょっと周りに迷惑かけたかなー⁉︎

 

漫喫は、ちょっとキツイ。。。

 

早くラクーア改装終了してもらう事を祈るばかりです〜

 

長い1日の闘いが終わり帰路につきまーす

今日は夜行バスで帰ります〜

ありがとうございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です