デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

朝活!!新たな風がふく!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8677

定期的に行なっている

『社内ミニコンテスト』

テーマが決まっておりますので

みんな同じようなスタイルになります。

全社員で投票して順位が決まります。

ひとり三票投じます。

票が集まる作品と、集まらない作品。。。

結構、ハッキリ出るんです!!

見た目は『微差』

結果は『大差』

この『違いをつくる違い』に気づく事が大切ですね〜

自分の作品は票が集められたか⁉︎

自分の選んだ作品は入賞したか⁉︎

『カタチにする力』

『見極める眼』

鍛えていきましょう〜

今回の結果は

IMG_8678

一位 千葉店龍崎さん 写真中央

二位 千葉店石川さん 写真左

三位 西千葉店中村さん 写真右

三位の中村さんは、デビューしたばかり。。。

次世代も力強く育ってます!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です