デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

動員大会!!表彰食事会開催!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎ですふ

IMG_8696

小雨が舞う中

4月〜7月まで開催された動員大会にて

優秀スタッフと食事会へ!!

結果が出てからシフト調整だと

この時期になってしまいます。。。

 

場所は、

お洒落スポット

IMG_8716

飯田橋のカナル カフェへ!!

フォトジェニック!!

とか連呼しつつ、

宴が開催されました〜

IMG_8715

なんか、絵になってる!!

 

スタイリストとアシスタントの

動員優秀者の集まるこの宴

毎年、たのしみにしてるんです!!

 

IMG_8707

毎年、選抜されている

西千葉店 富樫 萌さん

特に今回は紹介数が素晴らしかったですね〜

 

IMG_8711

赤マル急上昇中!!

西千葉店 中村朱里さん

昨日の社内コンテストに続き

こちらでも、ランクイン!!

細やかな気遣いと、癒しのリズムが最高!!

 

IMG_8708

指名数が、うなぎのぼり

紹介をたくさん頂きランクイン!!

千葉店 龍崎絵里香さん

IMG_8689

スマイル100%!!

千葉店 足立梨沙さん

リーフ 千葉店チャピオン

 

IMG_8706

こちらも

スマイル100%

西千葉店 菅原保乃香さん

ヘッドスパの指名上昇中!!

IMG_8710

千葉店 堀田力也くん

カメラ担当だったので

切り取った写真になってしまった〜

メッチャ一生懸命なオトコです!!

リーフNO.1!!

IMG_8712

スタッフを励ましながら

動員大会を運営してくれた

永野プロデューサー

3人のパパです!!

この日も、スタッフの為に肉を焼いてくれていました〜

なんでも、

自宅にこのグリル買って、今度スタッフを招待してくれるとか、、、

たのしみです!!

IMG_8723

私と専務も、みんなの話に興味深々、、、

仕事からプライベートまで

専務なんて、完全に母親目線で話してましたからね〜

いろいろコミニュケーションが取れて

貴重な時間でした〜

 

来年も、また行こう!!

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です