デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

一番のデジャヴさんは誰だ!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8743

IMG_8744

IMG_8745

アシスタントの服装が自由になりました〜!!

 

以前スタイリストになるまでは、

『白シャツ』と『エプロン』は決まりでした

 

美容学校を卒業して

服装自由というと

ホント自由なスタッフがたくさんいて、、、

 

決まりや、ルールをつくったりしていました。

 

でも、

 

決まりや、ルールって、最低限の事で、、、

お洒落度が極まっていく事って無いのかな〜と、、、

 

『感動』を創る事をめざしているので

 

感動って、期待を超えたところにあるものだから

 

必要なのは、ルールでは無くて

プロ意識の向上しかないのかな〜と!!

 

『どう見られたいのか!!』

『誰にみせたいのか!!』

『どうなりたいのか!!』

 

試運転期間も終えて

お客様の評判も上々のようで

自由化を決定!!

 

新たなるステージへ向けて!!

張り切ってまいります〜

 

お洒落さんは誰だ⁉︎

いや、

デジャヴっぽいのは誰だ⁉︎

 

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です