デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

新しいスタートかな⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8750

深夜0時の乾杯!!

1軒目は、熱く語り過ぎてノーフォト。。。

この写真が撮りたい為にバーに行きました!

代行が来るまで付き合ってもらった⁉︎

 

ヘアメイクにチャレンジしたいので

デジャヴを辞めたい!!との事!

〈ヘアメイクは入社当初からの彼のビジョン〉

 

キタ!キタ!来た〜!!

現実が辛くなっちゃったから他がよく見えちゃっただけじゃないの〜⁉︎

最近、乗れてない表情をしている時もあったので気にはしていたのだけれど。。。

 

 

『本気か⁉︎』

と聞いたら

どうやら『本気』らしい!!

 

デジャヴの事『好きか?』と聞いてみた

『好きだ』と答えた

 

社長の事は『好きか⁉︎信頼しているか⁉︎』と聞いたら

どうやら、その様だ

 

では、『何故⁉︎』と聞いたら

戻る場所があると、甘えてしまう。。。

らしい、、、

 

だから、私はこう伝えた

『本気で応援する!!』

 

でもそれは、辞めるって事じゃない!!

 

デジャヴの理念は『夢の共有』

一緒に夢叶えていこう!って

 

まぁ〜厳しい世界だから最初っから仕事がある訳では無い

でも

活動するのに、サロンに立てない日も出てくるかもしれない

でも

お客様も、仲間も、応援してくれる!

だってデジャヴだから!!

俺も応援する!!

 

デジャヴだからビジョン実現した!!

という、物語がたくさん生まれる環境にしたいですね〜

 

軸足が決まったところで

他にも進言や提言もあった!!

 

 

イヤだから辞める!!

では無くて

イヤだから変える!!

 

仲間意識の深まりを感じた。

気付いた人間が動く!!

無いものは産み出す!!

不満を提案に変えて!!

 

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です