デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

出逢いは必然

目指せ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

リクルートチームのミーティングに潜入

出逢いは偶然か?必然か?

デジャヴの求人は『働き手』ではなく『仲間』を求めているんだ

出逢いは偶然ではなく必然

そんな想いを掲げていますが

待っていて出逢えるほど甘い世界ではありません

また誰でも良いわけではないので

自分達の旗を明確に掲げなくてはなりません

    

求職者は何を求めているのか?

自分達は何ができるのか?

また

できないこと、やらないことも明確に

    

言葉だけでは伝わらないコトってありますよね

映像や音や体験を通して、、、

そんな仕掛けやアクションプランの作戦会議を重ねています

    

『必然』って、考えて行動して、また考えて行動して、

傷ついたり、喜んだり、悔しかったり、歓喜したり

その先にあるものなのだろう

    

引き寄せ?

類とも?

そんな言葉もありますが

昨日は、とても良い出逢いがありました

いただいたコーヒーを載せておきますが

今後の展開についてはまた別の話・・・・

     

行動の先にこそ『必然』はあるよ

という話でした〜

   

本日もハッスルしていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です