デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

雲の上はいつも晴天なり

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

昨晩の土砂降りが嘘のような良いお天気

あっ!

1泊で箱根に来ております

妻の誕生日に家族旅行を企画しました〜

初日は曇りながも、なんとか天気はもちまして

カフェ巡りや蕎麦屋さんなど諸々と・・・・

   

子供が成人しても、こういう時間が取れることは幸せなことです

    

そういえば、ひすいこたろう氏が言っていたな〜

『雲の上はいつも晴れ』

幸せとは雲を取り除くようなもの・・・

幸せとは探す物ではなく、すでにあるのだと・・・

土砂降りから一夜明けた天気を見て

そんなことを、ふと思い出した朝でした

自然を見ながらブログをかいてま〜す

これまた、幸せなり!!

本日もハッスルしていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です