デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2週間経過!!

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

誕生日から始めた!?復活した!?ウォーキング

気づけば2週間経ちました

なかなか、続いてますね〜

21日の法則って知ってますか?

21日間の法則』またの名を『インキュベートの法則』とは、新しい習慣を形成するために、継続的に行動を繰り返すことで21日間でその行動が習慣化するという理論です。この理論は、習慣を変えたい人や目標達成を目指す人にとって役立つものとされています。

らしいです〜

もう少しで習慣になるかな??

以前参加した『習慣形成』のセミナーでも学んだな〜

習慣化のコツは

『正しさ』より『楽しさ』だそうですYO!

ワクワクと明るく楽しんで

本日もハッスルしていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です