デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

交流戦は気づきの宝庫

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

所属する経営者グループの愛知メンバーと交流会議

半沢直樹に出てきそうな会議室(笑)

初めましての方も、そうでない方も

規模もそれぞれで

理容も美容もビューティーも業種も様々で

共通点は『経営者』ということだけ

    

見方を変えると『選ばれる』という競技のアスリート

地域から『選ばれる』店つくり

社会から『選ばれる』会社つくり

選ばれ続ける為の自分つくり

  

そんな仲間だからこそ気づきと学びがあるんですよね〜

他者を知ると刺激になります

まだまだな自分に悔しくなったり

探していたパズルのピースがはまる瞬間だったり

色々ですね〜

    

昨日の最大の学びは

組織存続の生命線は『人』ということ

わかっちゃいるけど・・・って話なんだけど

そこにどれだけ真剣になれているか

そこまでやるの?ってくらい真剣に取り組まないと!!

と思わせてもらえた貴重な時間でした

食事会という名の深掘り会を通して、より深く出会う機会に

愛知からみなさん泊まりで来ているので、もちろん私も泊まりです

二日酔いの身体を叩き起こしウォーキング

千葉みなとエリアってオシャレですね〜

ウォーキング中の写真も絵になります

今日は、サロンを訪問してくれるということで

またまたリアルな学びが深められそうです

カッコつけずに『ありのまま』を見てもらい

アドバイスをもらったり意見交換させてもらお〜

   

本日もハッスルしていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です