デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

日々コツコツと

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

パソコンと向き合いコツコツと言語化を進めております

育った場所も、環境も違う、人と人が出会い仲間となる

気持ちよく成果という目的に向かって働ける為に

『経営計画書』をブラッシュアップしております

     

2024年新卒生の見学や面接も動きがあり

ありがたいことに2名の内定を決めさせていただきました

   

『今年は動きが早いらしいよ』という話を聞きますが

こればかりは計画的に行ってきた結果ですからジタバタしてもしょうがない・・・

真摯に向き合い未来に向けて対策を練っていきたいものです

とはいえ

夏休み直前のこちらの企画が大滑り・・・

見学者『0人』という・・・

リクルートチームも頑張ってくれているのですがなかなか厳しいのが

今のデジャヴの現実です

絶対良いチームなんだけど

絶対良い環境なのだけど

と、サロンを回りスタッフと顔を合わせてそう思います

『知っていただく』努力と、『環境の更なる充実』が必須なんですよね〜

一人で出来ないことをみんなで

自分にしかできないことをみんなの為に

本日もトップにしか出来ないことをシッカリやっていきます

ハッスルしていきましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です