デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

白石さんからのメッセージ・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

S__21143561

迷惑メールとは、迷惑と思うから迷惑メール!?

最近、なんだか白石さおりさんなる人からメールがジャンジャン届きます

実際のところ、夜中にもブ〜ブ〜と沢山届きます

超〜迷惑メールです・・・

このままでは悔しいので

少しでもポジティブに利用しようと、、、

①ブログのネタとして活用する

②空想の材料として活用する

そんな活用方法を思いつきました〜

 

1億2800万あったらどうしますか・・・!?

S__21143562

・館山の海沿いに皆で遊べる別荘が欲しいかな〜

・キャンピングカーを買って日本一周もいいな〜

・その前にデジャヴトレーニングルームをつくりたいな〜

・いやいやそれよりも・・・

そんな時、現実に引き戻される報告が、、、

 

またサロンのエアコン故障したってよ〜

おいっっっ!!!!!!

この報告、一撃の破壊力のでかさはハンパない!!

最悪営業停止になる。7桁級の支出も覚悟。

お客様に迷惑が・・・

会社財務にもダメージが・・・

そんな報告が、なぜか立て続けに・・・・

昨年の夏にも!!

そしてつい先月も!!

そして昨日!!

もーね悪夢か、、、って感じ・・・

 

突発的な事に備える防波堤をつくりたい

全ての事が『想定内』と言えるような

ドーンと構えていられる経営者にならなくては、、、

と感じましたね〜

お金で解決できない事もある・・・

むしろ、そっちの方が多いもんですよね・・・

『お金で解決できるなら安いもんだよ〜』

『人生お金じゃないよ!!』

そんなセリフが似合う経営者になろう!!

今、行ったら完全にひがみっぽいもんな〜

視野を広く持って

価値ある判断が出来るためにも

お金って必要ですね〜

ハッスルしていきます

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です