デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

人に歴史あり。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

一日中インプットしてきました〜

発信・分析・人事・財務

それぞれの分野のエキスパートによる

マトリックスセミナーに

行ってきました〜

まさに『取り掛かろう』としていた事、、、

まったく『知らなかった事』、、、

『新しい視点』、、、

様々な気付き、学びの多い1日でした〜

 

その後の語らいは宝の山

学びを学びのままで終わらない為に

その日に、ディスカッション大事です〜

どう感じた⁉︎

どう活かす⁉︎

受講生の川村氏と二人で!!

違った視点の感想や共感。。。

思考の整理も進み、学び倍増です!!

呑みすぎなければね(笑)

貴重な時間でした〜

 

その後、偶然にも講師陣を発見!!

image

チャーンス!!

チャーンス!!

ご一緒させてもらい

個別相談会⁉︎

 

エキスパートな方々の華々しい遍歴⁉︎

今回の講師陣。

様々な分野のエキスパートな訳で。。。

歩んできた道も様々な訳です!!

それなのに、

『うわ〜わかる!!』

『それ、ウチの業界も一緒だー』

とか、意気投合する場面が多い!!

事は違うが

本質的に

乗り越えて来た事や

大切にして来た事は

共通点が多かったですね〜

トコトンやる!!

覚悟や太さ!!

昨日の私、その事が

美容室経営者のエキスパートを目指す道中

一番印象的な出来事だったかな!!

出逢いに感謝

ハッスルしてまいります

ありがとうございました〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です