デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

第二回デジャヴキッチン懇親情報交換会!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎ですimage

準備する時ワクワクするのは私だけでしょうか⁉︎

朝よりサロン廻り

給与振込の段取り

アカデミー訪問

事務所にて打ち合わせ

過密スケジュール!!!

しかし、合間を見つけて

買い出しへ!!

仲間のオーナー、幹部が集まり

酒を呑み語る

第二回デジャヴキッチン懇親情報交換会の準備です〜

昔から、

買い出し・準備って大好きなんですよね〜

だから、年末年始の買い出しなんて

大興奮!!

結婚1年目は、お金が無くて酢ダコしか買えなかった事も、良い思い出です〜

メニューを考えて

買い出しに行き

専務が仕込みをして、

セッティング

大変でしょ⁉︎っていう人もいるんだけど

凄くワクワクして、大好きなんですよね〜

 

本日の献立。。。

・A5和牛はどれだ⁉︎利きステーキ!!

・やっぱ冬の団欒は鍋でしょ!!

・刺し盛りもいっとく〜

・銀杏もいいね〜

セッティングは万全です〜

 

よろこんでくれるかな⁉︎

さあ〜いよいよ整って、、、

後は、メンバーが集まるのを待つのみ。。。image

時間がないので本日はこの辺で。。。

たのしみます〜

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です