デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日もペパリーゼを飲みながら。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

image

飲み会は、あくまで手段⁉︎

こんな写真ばっかり。。。

呑むことは仕事ではありません〜

が、

結構、日課になりつつあります!

人が好きなんですね〜

ぶっちゃけ

合う、合わないって、ありますよね〜

でも、

苦手と思う人や場所ほど

自分の新たなる

気づきや、物の見方を拡げてくれます!!

アルコールが入り

雰囲気が和やかになると

いろいろアイデアもでますしね〜

昨日も、今日も、明日も、、、

時間がつくれる環境と

仲間に感謝っすね〜

昔は

酔い潰れる事もありましたが、、、

回数を重ねるごとに

数々の失敗を繰り返しだけど、、、

上手くセーブできる様になったかな。。。

これからの

年末は要注意ですが、、、

 

目的は、前に進む事!!

意見の違いは、あって当然!!

むしろ、あった方が良いかな〜

そこから

新たなる物や事が産まれるから。。。

不平、不満も、提案に変えて!!

それこそが、前に進む原動力!!

今日も、いっぱい収穫がありました〜

明日も、5時起き!!

早朝よりハッスルしていきます!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です