デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

社員と共に。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

超うれしい訪問者!!

あらっ!!

と、お思いの方も多いのでは。。。

鈴木(古山)さんが

お子さんと一緒に事務所に来てくれました〜

専門学校卒業してすぐデジャヴに就職した彼女が

結婚!!そしてママに!!

いや〜早いですね〜

社員の成長は、何よりも嬉しいですね〜

鈴木(古山)は、職場復帰希望しております。

お客様より温かい声援も頂いております。

家庭を大切にしながら

しっかり仕事も続けられる

そんなサロンをつくってまいります

デジャヴは女性が半数以上の職場ですから

ママさん美容師の未来は

デジャヴ社員の安心と希望ですね!!

社員と共に、デジャヴも成長してまいります

ありがとうございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です