デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

濃厚でした〜!!ラーメンの話ではありません。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

濃い3日間でした〜!!

いや〜充実した3日間⁉︎

壮絶な3日間⁉︎

でした。

私の属する理美容経営者の会SPCの全国大会に行って来ました〜

事業協同組合を持ち全国に1200名のオーナーが属する、50年続いている組織です。

1日目は29代理事長を決する選挙!!

2日目はオーナーの全国大会&パーティー

3日目は競技会(延10,000人以上参加)の決勝全国大会

というスケジュール!!

 

スーツ三着フル稼働!!

11月なのにスーツが

3日で3着すべて汗まみれ(笑)

いや〜いろいろと

熱かったから⁉︎暑かったから⁉︎

汗は常に噴出状態でしたよ〜

食べて、汗!!

緊張して、ワキ汗!!

声出して、汗!!

いや〜最高でしたね〜!!

 

事はいろいろ。。。

3日間、

目まぐるしい、激しいスケジュール!!

選挙もコンテストも。。。

経営者も社員も。。。

やっぱり、イケてる人は

笑っても、泣いても、

悔しがっても、喜んでも

すべてが豪快ですね〜

そして軸がある!!

 

『豪快』=『緻密』⁉︎

やる事は、ポジションによって違うけど

取り組む姿勢や達成意欲は同じですね〜

積み重ね、やりきってるから

すっきりしていて

スカッと豪快にいけるんですね〜

決して、その場の勢いだけでは無い

準備をどれだけしたか!

積み重ねてきたか!

その緻密さこそが重要ですね〜

 

明日は両店舗サロンは、お休みを頂き

サロン研修!!

スカッ!!っと

やってまいります〜

その為にも

準備は細かく!!細かく!!

 

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です