デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

あのウスイッチをよんでみた!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴの小野崎です

image

講習前の静けさ。。。

発信力強化⁉︎

セルフブランディング⁉︎

『知られなければ、存在しないのと一緒!!』

そんな言葉を、耳にする様になり

がっ!!

しっかり学んだ事ってなかったんですよね〜

 

講習会を開いてみた

仲間のサロンに声をかけて

集まった人数は32名!!

必要と思ってるんですよね〜

みんな興味あるんですね〜

ま〜

きっかけになれば。。。

image

講師はウスイッチこと

碓井氏!!

こちらhttp://www.onemore-u.com/?page_id=11836

いや〜

一番印象的だったのは

当たり前の事を、当たり前に!!

ということ。

そもそも、

みなさんが、見る側だったら。。。

なるほど〜

発信はデジタル

ツボは温度

『人』って事ですよね〜

 

知れば知るほど、楽じゃないよ!!

気付いた時がスタートの時だから

受講生のみなさん、張り切っていきましょう〜

私も頑張ります!!

image

この世に継続に勝るものはない

才能も、教育も、継続に勝ることはできない

継続と決意こそが絶対的な力なのである

いやー

響きました!!

と、いうことで

主催者としてはやらないとね!!

まずはやってみせ⁉︎

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です