デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

売れるキャッチコピーとは

目指せ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

自他ともに認める『顔が大きい』私が

最近は『顔が大きい』のではなく『肩幅が狭い』んですというキャッチで売り出しています

ストーリーに流れてきて、即ポチった広告です

『頭の大きい人だけが似合う帽子』って凄くないですか??

そりゃ〜即ポチですよ!!

昔からこんな風や

こんな風や

こんな風に帽子をかぶりたい願望がありまして・・・

今回、夢のようなキャッチに惹かれて即ポチった結果

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・ 

・・・・  

こうなりました・・・・

チョットでも夢見た自分が恥ずかしい・・・

少し自分に期待しすぎました・・・・

でもね、キャッチコピーって大切ですよね〜

本日もハッスルしていきましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です