デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

根拠ある提案

目指せ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

新しいツール、パーソナルカラー診断用のスケールを開発してもらいました😀

『根拠ある提案』を更に進化させていきます

    

デジャヴでは、イメージコンサルタントのaoiさんに監修してもらい

『パーソナルカラー診断』に基づく、ヘアーカラーの提案や

『顔タイプ診断』に基づく、似合うヘアースタイルの提案ができるように

パーソナルカウンセリングを導入しています

スタッフもメキメキと診断の腕を上げております

肌映りの違いわかりますか??

だいぶ違いますよね〜!!

パーソナルカラー診断って

似合う色ではなく、『肌が綺麗に見える色』を知る診断なんです。

何が言いたいかというと

美肌カラー最高ということです〜

    

本日もハッスルしてまいりましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です