デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

終わり始まり

目指せ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

納車の日、下取りに出す車を洗車しております。

ま〜長年連れ添ってきたので、それ相応に想い出も詰まっております

最近は、色々どガタがきていて、そろそろ買い替えどきかな〜と、、、

何せ15万キロですから

本当によく走ったな〜と、、、

綺麗にしてお見送りを。。。

人も物もそうですが別れ際って大切だと思っています。

新しい出逢いや、キラキラしたことに目が行きがちですが

いつもそばにある物や人にこそ感謝や愛情を注いでいきたいものです

アルファードちゃん今まで有難う〜

巷ではアルファードの新型が発表になり

予約殺到 ウェイ ウェイ している中

我が家にやってきた新しい相棒は

デデーン!!

アルファード!!

我が家では3代目のアルファードです

距離も6万キロなので充分長いお付き合いできそうです

新たな相棒として歴史を刻んでいただきます

   

今日から7月!!

2023年後半戦スタート

ハッスルして参りましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です