デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『決める』から始まる

めさせ『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

トップミーティングの一コマ

120分1本勝負!!

事前にラインで議題を上げて、揉むところは事前に揉んでおき集まる

昨日は、5分前に終了できました。

振り返ると、懐かしくもあり、ちょっとゾッとしますが

終電間際に終わるトップミーティングってよくありました。

社長の独演会になっていたこともあったな〜

そう考えると進化してきました。

トップメンバーの理解と協力のおかげですね〜

それでも115分かかってますから、

60分でさらに効率的で効果的な会議を目指していきたいものです

    

会議の効率化もそうですが、変化は『決める』ことから始まると思っていて

そして『決める』ってトップの最大の役割なんですよね

だからトップの『考え方』って大事なんです

社員の幸せのために会社を良い方向に進めるためにも

トップメンバーの意思決定の精度は超重要

だからトップメンバーには色々な出来事に触れてほしいし学んでほしいと思っています

そんな機会をつくっていくのが私の仕事でもあるわけで

社長が一番学び、一番行動していきます

   

本日はサロン見学と面接が入っております

良い出会いになるといいな〜

ハッスルしてまいりましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です